WiMAX2のキャッシュバックキャンペーン

WiMAX2のキャッシュバックキャンペーンの注意点

Just another WordPress site

一人暮らしのネット回線にWiMAX2を奨める理由

読了までの目安時間:約 3分

 

一人暮らしをしていて、どうしても気になってしまうことの1つにネットの利用料金があるのではないでしょうか。
 
固定回線でもプロバイダ料や利用料などを合わせていると5,000円~6,000円くらいになってしまいます。さらに、外でネットをするためにモバイルルーターなどを契約していると、料金がかさんでしまい、毎月10,000円近くネット代に使ってしまうということもあります。
 
そこで、一人暮らしでネット代を抑えたいという人にはWiMAX2がオススメです!
 

WiMAX2なら、月々のネット代が抑えられる

固定回線とモバイルルーターを契約していると、月々の料金が10,000円近くになってしまいます。そこで、Wi-FiルーターのWiMAX2にしてネット代を抑えましょう!
 
WiMAX2ならUQ Flat年間パスポートなら月額3,880円でネットを利用することができます。
 
速度も下りで最大110Mbps、上りで15Mbpsなので高画質の動画を見たり、大容量のスマートフォンアプリをダウンロードしても高速で可能です。
 
また、他社のモバイルルーターなどにある7GBを超えると通信制限が掛かるということもWiMAXはありません。
無制限で使い放題なので、安心してネットを使うことができます。
 

WiMAXなら、家でも外でもネットが使える

WiMAXには、モバイルルーターとホームルーターの2種類がありますが、モバイルルーターの方を選んでおけば、学校や仕事など屋外へ持って行くことができます。
 
WiMAXは屋外でも高速で通信することができるので、勉強や就活、仕事などに役立てることができます。
 

WiMAX2は一人暮らしの味方

WiMAXはネット代を抑えることもできますし、モバイルルーターとしても使うことができます。
工事も不要なので、引っ越してもすぐにネットが使えるのは一人暮らしをする人にはピッタリです。

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る